全国のセミナー情報

お客様の声

  • 【東京都羽村市】N様

    最初から最後まで、櫻井社長をはじめアネストの皆さんには本当にお世話になりました。何度も相談に乗っていただき、細かい注文や変更を聞いてくださったおかげで、思っていたよりも素敵なマイホームになりました。アネストさんにお願いしてよかったと心から思っております。難しい土地、限られた期間という厳しい条件の中で希望通りの家が建てられたのはアネストだったからだと思っております。櫻井さん、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

  • 【東京都あきる野市】T様

    こんな理想の家に住めたらいいな・・・と思っていたら、本当に実現してしまいました。土地探しから完成まで、常に私たちの希望に寄り添って対応していただく姿は「誠実」そのものでした。実際に入居し、技術の高さ、仕事の丁寧さを毎日実感しています。アネストを選んで本当によかったです。私たち家族が自信を持ってお薦めします!

  • 【東京都青梅市】S様

    アネストさんとのお付き合いは、足かけ4年になりました。その間、私共の都合に依り、しばらく待っていただいたり、おこがましい言い方を許していただけるなら、二人三脚で作りあげた気分です。終の棲として大切にいたします。ありがとうございました。

  • 【東京都昭島市】O様

    土地探しから、何から何まで本当にお世話になりました。無知な私達でしたが、丁寧に対応していただき、安心して家づくりを進める事ができました。アネストさんのおかげで夢のマイホームを手にいれることができました。みなさんと出会えてよかったです。本当にありがとうございました。今後ともよろしくおねがいします。

  • 【東京都青梅市】I様

    私が家の建て替えをと思ったのが約1年前、まず手始めにハウスメーカーの提示場へ行った所、展示されている家はどれも大きく私が求めている家とは雲泥の差があり、全く参考になりませんでした。そこで地元の工務店の見学会に参加し、その中でアネストさんを知ると共に自宅近くで同社が建築している建築現場を基礎工事から見る事ができました。またその中で大工さんと懇意となり、色々と話を聞く中で、アネストさんに建築してもらえば希望する家が建てられると確信し、契約する事にしました。結果、予算内で期待した通りの終の住処ができあがり、子供に残せる家が作れたと櫻井社長をはじめ社員一人ひとりには感謝しております。

  • 【東京都福生市】F様

    折込広告を見て何気なく見学会に行きましたが、気さくな社長さんを始めスタッフさん達の人柄や、地域に根ざした社風が良いなと思いお願いすることにしました。大きな買い物なので迷う事も多く、ミスコミュニケーションで順調に進まない事もありましたが、素晴らしい大工さんのお陰もあって快適に過ごすことができ、お願いしてよかったと実感しています。

  • 【東京都墨田区】 M 様

    築40年の自宅をどうするか何年も前から家族の問題でした。長男の誕生がきっかけでした。10年以上前のアイホームズさんのチラシを大切に保管しており『ちょうど見学会があるから行ってくる』と普段散歩もしない父が見学会に参加し、帰ってくるなり『決めようと思うけどどうだ』とやる気満々だったので私達の方がびっくりしたくらいです。今では1歳を過ぎた息子と快適に暮らしています。今後共息子の代まで宜しくお願いします。

  • 【東京都墨田区】 S 様

    新居造りにあたり、社長様はじめスタッフ皆様のご支援を頂きありがとうございました。私共のわがままを受け入れて下さり感謝しております。50年続けてきた仕事をやめるのを機に家を造り直す事を考えておりましたところ、アイホームズさんの見学会に行ったのがきっかけでした。以前は雨の音がひどかったので心配しておりましたが、静かで、日当たりも良く、風も通り毎日快適に過ごしております。本当にありがとうございました。

  • 【東京都荒川区】 S 様

    耐震リフォームを行っている建築業者さんを探していた時に、たまたまアイホームズさんの見学会に参加させて頂いたのがご縁でした。監督さん、担当大工さん、その他の職人の方々には面倒な事もお願いし、ご迷惑をお掛け致しましたが、快く施工して頂き本当にありがとうございました。これからもお付合いの程よろしくお願い致します。

  • 【東京都墨田区】 K 様

    住み始めてから10日あまりが経ちました。あれほど狭くてどうしようかと思っていましたが、今では小回りがきいてとてもすごしやすいです。キッチン、浴室、トイレ等、使いやすいし素敵です。特に木製家具がとても重厚で家族で気に入っております。外構工事、格好が良いねとかあまりこういうのは見たことがないとかと褒められます。うれしいですね。社長様はじめ皆様にはお世話になりました。ありがとうございました。

  • 【東京都墨田区】 K 様

    建替えをするにあたり、建築業者をどこにするかということになり、新聞折込のチラシを参考にしたり、近所の方に話を聞きますと、とても高い評価でした。その後見学会にも参加し、アイホームズさんにお願いすることに決めました。設計の段階では私達の要望を細かく聞いて頂き、地盤改良、基礎工事、棟上式、大工工事とまめに見学させて頂き、その都度質問に対し適切な返事を頂きました。素晴らしい新居が落成しました事に心より感謝申し上げます。

  • 【東京都墨田区】 Y 様

    現場監督のきめ細やかな対応で、変更や追加のお願いにも柔軟に対応して頂き助かりました。無理なお願いやギリギリの決定もあったと思いますが、嫌な顔一つせずにご配慮頂きました。完成してからも、何度も足を運んで頂き、困ったことがないかとお声掛け頂きました。地元の工務店さん、アイホームズさんにお願いして良かったと実感しております。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

  • 【東京都北区】 Y 様

    家づくりは誰もが一生のうち一回のことだと思いますが、私たちも何をどうしていいかわからず相談に行きました。無理のない資金計画を考えて頂き、家づくりが完成するまでにかかるであろう費用も教えて頂きました。アイホームズさんにお願いして本当に良かったと思います。住み始めたその日から快適に過ごしてもらいたいとおっしゃっていた通り、もうずっとこの家に住んでいたような気がしています。ありがとうございました。

  • 【東京都荒川区】 M 様

    兄が亡くなり愛犬だけが残された実家を受継ぐ事になり、リフォームしなくては到底住めない程の家を前に悩んでいる時、アイホームズさんの広告を拝見し、娘と見学会に参加しました。社長様のお話しを伺っているうちに私達にもリフォームが出来るのではないかと思えるようになり話を進めて参りました。皆様のご尽力のおかげで現在楽しく暮らす事が出来ております。今後共どうぞよろしくお願い致します。

  • 【東京都墨田区】 O 様

    築50年以上の家をアイホームズさんに新築してもらいました。建売とは違い、材質、木の太さ、本数が違います。自由設計なので大変だと思いましたが、外観・内装・水廻り等、細かく打合せして頂き、楽しく集中して決められました。打合せの間は子供の相手をずっとして頂き、息子もとても楽しそうに遊んでいました。本当にすばらしい家を作っていただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

  • 【東京都墨田区】 Y 様

    築20年以上が経ちそろそろ建替えをしようと思い、パソコンでアイホームズさんを見つけ相談に行きました。設計の打合せも順調に行き、工事も丁寧で疑問にも親切に答えてくれて、完成後も住み心地も良いです。特にキッチンの上部戸棚が手前に降りてくるのが小柄な私にとって使いやすく便利です。外観のデザインもとても素敵でまわりの方々にも褒められ、工務店さんのセンスだなぁと思いました。ありがとうございました。

  • 【東京都墨田区】 U 様

    新居に入って10日程になり、どうにか便利に生活が出来るようになりました。アイホームズさんにお願いして良かった点は、収納が多くある事、廊下に本箱を作ってもらった事、スリッパ入れ、玄関の飾り棚その他いろいろですが、木造で本当に良かったと家族で思っております。外観の良さは皆に褒められております。これからも何かありましたら相談に乗って頂きたいと思っております。ありがとうございました。

  • 【東京都青梅市】 K様

    他社にも足を運び話を聞いてきましたが、どれも足が浮いているように感じてしまい家づくりの話は進まなくなっていました。HONESTさんを訪ね話を伺うと地に足のついた“今の私たち”にできる範囲の家づくりをずばり教えていただいておまかせする決心がつきました。そして実際の新居生活も“今の私たち”にフィットし、とても快適です。本当にありがとうございました。

  • 【東京都立川市】 M様

    家を建て替えることになり、アネストさんを知りお願いする事にしました。人生でなかなか経験することのない家の建替えに戸惑うことも多くありましたが、アネストの皆様には、家へのこだわり、注文に対して親切丁寧に対応してくださり感謝しています。地震に強く、風通しのよい家が希望でしたので、それもかなえられよかったです。今冬は寒く、職人さん方のご苦労に感謝しました。いろんなアドバイスをいただき勉強になりました。ありがとうございました。

  • 【東京都青梅市】 S様

    最初から最後まで筋の通ったまっすぐな対応で、まるで自分の事のように全てを考えてくださいました。忙しい私を何から何まで支えてくださってありがとうございます。引渡し書類は施工工程の写真(今では見えない部分)や地盤調査報告書、定期点検票・・・等々、お家の“母子手帳”のようで驚きました!!アネストの皆さんと出会えて本当に幸せです!!