全国のセミナー情報

お客様の声

  • 【東京都日の出町】 A様

    “家族団らん”をテーマに自分達で考えた家で、子供達は毎日楽しそうに遊んでいます。アネストの皆さんには本当にお世話になりました。この家なら家族の絆がより一層深まると思います。

  • 【東京都瑞穂町】 K様

    会社の先輩の紹介でアネストさんを知り、家づくりの知識などない私達に親身になって相談にのっていただきました。希望通りの家が建てられ、波止さんをはじめ、ご助力いただきましたみなさまに感謝いたします。

  • 【東京都青梅市】 S様

    HONESTさんのおかげでマイホームを持つことができました。お家のことを何も知らなかった私たちに丁寧に色々と教えてくださって本当にありがとうございました。大満足のお家になりました☆

  • 【東京都あきる野市】 I様

    家を建て替えたいがどこの会社に頼むのがいいかなと思っている時、アネストさんの見学会のチラシが入っていました。社長の会社理念に感動して初めて見学会へ行きました。そこでグループの職人さん達の写真を見て、皆さん仕事にプライドをもつ厳しいプロの顔だと。ヨシ!!この会社に頼もう!そして満足する家ができ上がりました。ありがとうございました。

  • 【東京都東村山市】 T様

    櫻井社長の本を読んで見学会に参加し、アネストで家を建てる事を決意しました。お陰で安心して住める家ができました。担当スタッフの皆様、猛暑の中頑張ってくれました棟梁、ありがとうございました。家を大事にしてくれる工務店アネスト、選んで良かったです。

  • 【東京都羽村市】 T様・I様

    娘世帯との2世帯住宅を希望し大手のモデルルームを見て廻りましたが現実味がありませんし予算も足りませんでした。そんな折アネストさんの見学会を見てとても親近感があり気に入りました。実際に住む形での見学会を何回か見させていただいてとても参考になりました。始めて見るといろいろ決めることが多く何回も変更した時も快く応じていただいて大変感謝しております。アネストの皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。

  • 【徳島県阿南市】 Y様

    金額面においてとてもわかりやすく、納得いくまで説明をしてくれました。職人の方々も真面目で嫌な印象を受けたことがありません。仕事も几帳面で綺麗。リフォームなら付き合いで知り合いの大工さんに頼むこともあるかもしれませんが、新築ならまもる建設さんにお願いすることにしています。そしてなにより社長さんと気が合うことが一番の決め手でした。

  • 【京都府木津川市】 岸本 様

    広告でサンリツホームを知り、マイホーム作りをお願いしようと決めてから約1年間、本当にお世話になりました。資金計画から土地探し、間取り、外装にもかなり無理を言いましたが、いつも親身になっていただき、私達の希望が叶うようにと最善を尽くしてくださいました。おかげで本当に立派な家を建てる事ができました。担当して下さった稲葉さん、関わって下さった皆様に心から感謝しています。本当にありがとうございました。

  • 【奈良県生駒市】 志賀 様

    今までいろいろなハウスメーカーをまわっていましたが、サンリツホームさんは我が家のスタイルに一番あったメーカーさんでした。安くてしっかりした家が建てられて本当に満足しております。子供もとても喜んでいて、やっとマイホームの夢が叶いました。サンリツホームさん本当にありがとうございます。

  • 【東京都青梅市】 T様

    私たちのワガママばかりを聞いていただいた結果、理想以上の素敵なお家を建てることが出来ました。こうしたお願いを聞いていただけたのもアネストさんだからこそ出来たのだと思っています。そして一つ一つの細かい心遣いも嬉しかったです。アネストさんに出会えて感謝しております。本当にありがとうございました。

  • 【東京都武蔵村山市】 K様

    私たちが思っていた以上に素敵な家を建ててもらうことができました。毎日快適な生活を送っています。いろいろご迷惑をおかけしましたが無事に家を建てることができたのはアネストさんだからでした。アネストさんに出会えてよかったです。ありがとうございました。

  • 【東京都羽村市】 A様

    数件の現場を見学させて頂いているうちにHONESTさんの会社が御近所である事を知り、建替えをお願いしました。老人特有の細かい要望と注文をしっかりと受け止めて頂き、又、温かい心配りに感謝いたしております。残りの人生を快適に過ごす事が出来そうです。

  • 【東京都国立市】 K様・Y様

    HONESTさんに家づくりをお願いし、本当にこだわりの家を安くつくることができました。HONESTの社員の皆様を始め、我家を担当して下さった職人の皆様の顔が見える家づくりでした。HONESTさんと一緒に主体的に家づくりに参加し、家への愛着もより深いものになりました。アフターフォローも丁寧に対応してくださり、安心です。心のこもった家づくりのHONESTさん、お願いして良かったです!おススメです!!

  • 【東京都立川市】 K様

    アネストを選んで間違いなし!自分達の理想とする以上の家が完成しました。良いモノは何故良いのか、悪いモノは何故悪いのかをきちんと説明してくれる姿勢に心を打たれました。自分達の家を建てるのに携わってくれた皆さんに感謝です。

  • 【東京都日野市】 D様

    アネストのホームページに載っている企業理念を読んで『この会社に家づくりを頼もう』と決めました。土地探しからプランの作成、インテリア選びなどアネストさんの知識・経験・情熱の力をいただいて我が家は想像を超える家になりました。ありがとうございました。

  • 【茨城県筑西市】 T様

    木造住宅を建てるなら木材屋さんで!私たちのマイホーム造りがはじまりました。父から薦められた一枚の広告から理想のマイホームが完成しました。構造図、デザイン(外観)、各設備、どれをとっても大満足です。木造住宅をお考えの方は一度構造見学会の参加をお勧めします。私達の決め手は、塚本産業さんの構造+社長のほんわかした対応でした。

  • 【栃木県河内郡】 M様

    家を建てたいけど金額が…。きっかけはインターネットでした。安くていい家を探している時に塚本産業さんに出会いました。見せて頂いたモデルハウスは東日本大震災を経験していましたが、全く問題ナシ!ここに決めようと思いました。その後は、こちらからの細かい要求に対しても気持ちよく対応して頂きました。カーテンレールから照明まで全て付いても大手より安い価格でいい家が建ちました。建設経過写真も頂き、大満足です。

  • 【東京都江戸川区】 H 様

    見学会に足を運んでから、無理のない予算で私たちの悩みを解決する家づくりのアドバイスを受け、すべてお任せして本当に満足のいく家を造っていただきました。念願のマイホームの夢が叶い、子どもたちが成長していくのが楽しみです。ありがとうございました。

  • 【東京都墨田区】 H 様

    築60年の家をリフォームするか建て替えるかで悩んでいた時、見学会で出会ったのがアイホームズさんでした。親身に話を聞いて下さり、適切なアドバイスをして下さいました。社長さんをはじめ、社員の皆様方の人柄に惹かれたのと、何より地元の工務店ということもあり信頼できる会社と確信しお願いすることにしました。築60年とは思えない程の安心感に包まれた新築以上の家が出来上がったと思います。ありがとうございました。

  • 【東京都墨田区】 O 様

    引越しをしてから1ヶ月余りが経ちました。色々な方が遊びに来てくれ、その度に「良い家だね」「落ち着く家だね」と誉めてくれます。私たち夫婦にとっても本当に住み良く心地の良い家です。打ち合わせの度に私たちのちょっとした要望にも全力で応えてくれるアイホームズさんで家を建てることができ、本当に良かったと思っております。ありがとうございました。